■新事務所 備品導入事例

当社が手掛けた新事務所、オフィス家具納品の事例をご紹介します!!

●西宮市の保険代理店様  お客様の概要とご要望

<お客様の概要>
・西宮で30年営業されている保険会社です
・事務所が手狭になってきたので、新事務所に移転する
・社員さんは、6名

<お客様のご要望>
・会長室と社長室と応接室がほしいが、スペースが無く、どうしたらいいか見当が付かない
・全体に青のイメージにしてほしい
・書類の収納スペースを充実させたい
・仕事上、事務所が散らかりやすいので、その辺もふまえてレイアウトしてほしい
・各デスクにコンピューターを置くので、配線が綺麗に収まるようにしてほしい

●お客様の全てのご要望にお応えしました

・図面の通り会長室、社長室のスペースを作りました!!
・応接はドイツでグッドデザイン賞を受賞したTrygonで斬新なスタイル!!
・事前にお客様をショールームにご案内し、納得いただきました!!
・3Dレイアウトも当然無償のサービスです!!
・全体を綺麗な青で統一し、本来よりも広さと落ち着きを感じさせてます!!
・オフィス家具もイナバで統一し、商品の高耐久性、斬新なデザイン、そして低価格を実現しました!!
・収納スペースも壁際に床から天井までビッシリ!!
・OAフロアの導入とOA用デスクで配線は全く見えずスッキリ!!





●イナバオフィス家具 設置後の様子




●お客様の声

「ショールームでも見ましたが、私の机は斬新なスタイルで、来客の応接時にも自慢できます。」・・・・・・会長様

「社長室は無理だったけど、社長室に近いスペースを考えてくれてありがとう。落ち着いて仕事が出来ます。」・・・・・・社長様

「今までのオフィスと比べものにならないくらい綺麗で、収納もたくさん入るので、いつも事務所が綺麗です。」・・・・・奥様

「邪魔な配線が全て机の中に入って、おかげ様でスッキリしました」・・・・・営業さん

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