■当社コンサルティング゙によるオフィスの経費削減事例 |
当社のオフィスのプロがお客様のオフィスの経費、あるいは環境を調査しアドバイスします 本当に適正な価格で設備投資が出来ているか? オフィス機器に無理、無駄、ムラはないか? 悪徳業者に不当な取引をされてないか? 現状よりいかに多額の経費削減が可能か? リース代、通信費、コピー経費、電気代、IT投資額、あらゆる部門を徹底的に分析!! コンサル料は成功報酬(月々の削減額の6ヶ月分)か、月々の定額¥10,000〜です!! セールスが目的ではございませんので、ご安心して、お気軽にお問い合わせ下さい!! お客様のかわりに専門知識を活かして、ご意見いたします! |
●コンサルティングによる経費削減成功は100社以上の実績!! |
<コピー経費> ・西宮市の社員100名の企業で月々のリース代とカウンター料を合わせて¥150,000以上の削減に成功!! ・神戸の社員50名の企業で月々のカウンター料金¥100,000以上の削減に成功!! ・西宮市役所外郭団体で月々のカウンター料金¥50,000以上の削減に成功!! ・西宮市の社員10名の企業で月々¥10,000以上の経費削減に成功!! <通信経費> ・神戸の社員50名の企業でIP電話の導入により月々の電話代¥50,000以上の経費削減に成功!! ・宝塚市の社員15名の企業でビジネスホンの導入で月々の電話代とリース代¥10,000以上の経費削減に成功!! ・西宮市の10名の会社でマイラインの見直しで月々¥10,000以上の経費削減に成功!! <パソコン関係経費> ・西宮市の企業でシステム会社との保守契約の交渉により年間保守料¥120,000以上削減に成功!! ・西宮市の社員10名の企業でプロバイダ、レンタルサーバ、通信手段の見直しで月々¥10,000以上の経費削減に成功!! ・西宮市、大手会社でリサイクルトナーの活用で月々¥50,000以上の経費削減に成功!! <電気料金> 西宮市の冠婚葬祭の施設で電力会社との交渉で年間¥200,000以上の電気代削減に成功!! <文具、印刷、印鑑、トナー代等の事務経費> ・格安名刺作成、自社で制作の印鑑、ゴム印、格安印刷、格安ホームページ、リサイクルトナー等を 活用していただき数多くの事務経費を削減しております。 |
●コンサルティングの流れ |
まず、お電話かメール下さい。WEB上でもご相談承ります。こちらをクリック ・こちらから御社へご挨拶に伺います。セールスは一切しません。 ↓ ・ここで責任者や社員さんから現状と問題点をヒアリングします。 ↓ ・場合によっては資料をたくさん提出していただきます。機密は厳守いたします。 ↓ ・会社に戻り、後日現状の調査した内容をレポートします。ここまでは無償です。 ↓ ・経費削減案と課題解決案そして提案書を提出します。 ↓ ・実際に経費削減に取り組みます。業者との交渉の現場指示等。 ↓ ・実績とデータを元に経費削減の結果を報告します。 ↓ ・コンサルティング料(成功報酬か定額顧問料)を頂きます。 ↓ ・アフターフォローや定期的な訪問をします。 と、いうのが一連の流れです。お気軽にお問い合わせ下さい。 尚、最近では依頼が非常に多く、お伺いするのに日数がかかりますのでお急ぎの方は早めにご連絡ください。 |
●コンサルティングの流れのイメージ |
●お客様の声 多くの企業に喜ばれております!! |
「今まで知らなくて損する事ばかりだった事に気づきました。今までの業者はもう信用できません。」 「売り込みは一切せずに、こちらの立場で物事を考えてくれるので、信頼しております。」 「業界の秘密や値引きのコツをいろいろ教えていただいて、今後の交渉ごとに役立ちます。」 「今まで事務機屋は売るだけというイメージがありましたが、こんな事もやってるんですね。」 「経費削減はトップ自ら率先して行う、という事をしつこく教えられました。」 「当社に派遣社員で来てください。」 「当社の事務機関係は全て、スギタさんにお任せします。いいようにやって下さい。」 |